トップページ  ディフェンダーのガレージ > Opinion 〜世論〜 > ディフェンダー・アンケート(Q3-3)


ディフェンダー・アンケート投票結果(Q3−3)

DEFENDER所有暦は何年ですか(06.10.1現在で)?
[投票期間] 2006/08/27 〜 2010/01/06 [投票数] 270票


【総括】 
この結果で見ると、アンケートの投稿は、DEFENDERの所有期間が比較短い方が、多くの割合を占めることが分かりますね。

回答結果(得票数と割合) コメント

所有なし

25.9%(70/25.9%)

◆もうすぐ納車です。◆110を所有したいと切に望んでます。◆あと10日ほどで110オーナー(黒)になります。

1年未満

15.2%(41/15.2%)

◆08年3月から所有 ◆80を持ちながらクリスマスに購入 ◆どこに価値をもとめるか?これからも乗り続けて行きたいですね。

1年以上2年未満

12.6%(34/12.6%)

◆やっと手に入れました!長く付合いたいと思います。

2年以上3年未満

13.3%(36/13.3%)

◆まだまだヒヨッコです ◆ローンが厳しい・・・早く楽になりたいです;好きだから、苦でもないですが(笑)◆DEF初心者ですが、大好きです◆正規ディーラー物の110SE Td5です。◆90限定車を以前所有

3年以上4年未満

8.9%(24/8.9%)

◆オーストラリアNTカカドゥ在住です。毎日必需品です。

4年以上5年未満

5.9%(16/5.9%)

◆早く110フィーバーが過ぎ去って欲しい、落ち着いて乗ってゆきたい◆人生最後の車。◆今の車が壊れるまで乗ります。そしてまたディフェンダーを買う事でしょう。

5年以上6年未満

1.5%(4/1.5%)

(コメントなし)

6年以上7年未満

4.4%(12/4.4%)

(コメントなし)

7年以上8年未満

2.2%(6/2.2%)

Tdi4年Td54年です

8年以上9年未満

3.0%(8/3.0%)

(コメントなし)

9年以上10年未満

3.7%(10/3.7%)

◆Tdi4年Td54年です

10年以上

3.3%(9/3.3%)

(コメントなし)


トップページ  ディフェンダーのガレージ > Opinion 〜世論〜 > ディフェンダー・アンケート(Q3-3)